再生美容フェイシャルエステサロン priMrose-プリマローズ- | 日記 | 新時代の幕開け!!!

根本から整え、蘇る肌 再生美容フェイシャルエステ

Top >  日記 > 新時代の幕開け!!!

再生美容フェイシャルエステサロン priMrose-プリマローズ- の日記

新時代の幕開け!!!

2012.12.22

こんにちは。マヤ歴も区切りを迎え新しい時代の始まりですね。
調和とハーモニーの時代です。
宇宙から調和的なエネルギーが降り注ぎ、同調することができれば、心地よいですが、同調できないと不協和音を発し、それが精神状態や行動となって表れてしまいます。
ちょっと、地球が難しい時代に入っている今日、皆さんを導くために。私たちセラピストの出番なのではないかと思います。
priMroseではハピネス、愛をテーマに身体も心もリラックスできる場所でありたいと思っています。

精神世界のようなお話になってしまいましたが、priMrose・そして私の使命、考えが少しでも伝
わればいいな、と思い今、更新させていただきました。

皆さんと出会えることを大変嬉しく、そして素敵に思います。

with love to you all  MIHO




日記一覧へ戻る

【PR】  事務服・オフィス制服・作業服等ユニフォームの安研  株式会社○つくり設計  炭火焼 飯縄  【二戸市の鍼灸・整体・訪問マッサージ】さいとう鍼灸院  廣福